注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

閲覧ありがとうございますm(。_。)m 職場で、私のひとつひとつ何でも『非常識』『普通じゃない』『おかしい』と批判ばかり言われます。今まで働い

No.12 18/01/14 04:54
お助け人12
あ+あ-

はじめまして投稿確認しました。
職場で細かな指摘をたくさん言われてるみたいですね。
ただ言えることは、あなた自身がその職場が好きかどうかだと思います、どういうことかと言うとあなたがその職場の何かを目指しているなら上記のようなその店の常識の指摘に合わせるべきだとおもいます。業に従えば業に従えといいます そして 上記のような指摘をする人間が一人の人間であるのならその人があなたに対してどう思っているか三つ考えられます。

1 職場であなたの成長をねがい指導をしている。

2 あなたのことが嫌い気に入らない!

3 その人間の性格の常識があるからゆるせない。

常識か非常識の問いは、一般の常識は、法律の範囲内ならそれが一般常識だとおもいます。ただ人それぞれ常識は異なります きちんとした性格の人の常識は、きちんとした
態度 言葉遣い 服装 行動です。もしその職場 オーナーが きちんとした性格なら
その職場のルールはきちんとしているでしょう。 だからあなたの問いに対し答えは
「あなたがどうしたいかです。」 その職場で何か自分にとっての目標があるならその人
をみならうべきです。 ただあなたが苦痛と思うなら職場を変えるべきです。
問題はあなたが今後どうしたいかです上記の指摘が常識の職場もあれば非常識の職場もあります

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧