注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

1歳の子が泣いて困ります。 夫と子どもの3人暮らしで、平日は1人で育児をしています。 生後8ヶ月頃の後追いから始まり、最近は家事をする時に限って抱っこを

No.14 18/01/17 21:36
匿名さん14
あ+あ-

我が家には、上に男女の双子と、2才離れた息子がいます。

上は双子だったので2人で遊んでくれたから あまり後追いとかなかったけど、下が泣きはしないけど、私の姿が見えないと探すので、あまり良くないと聞くけど歩行器を使ってました。

食事を作る時だけとか、短い時間だけ使用したりはどうですか?

私からしたら羨ましい

家は、この前の下の子が成人式を迎えたので、もう抱っことかできないから

今、大変だと思いますが 後から振り返るとほんの数年の間だけなので、今の大変さを満喫してください。

後で、笑い話しになる日が必ずきますから

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧