注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

私が間違っているのでしょうか…。 入籍する彼のことで悩んでいます。 先週、新居が決まりました。 彼は一人暮らし、私は実家暮らしです。 来月の末に彼の現在

No.29 18/01/29 21:14
お礼

≫25

通行人25さん、ご回答ありがとうございます。
最近は今回のこと以外にもハプニングが多すぎて…悩んでいました。。
新居の場合でもかなり揉めまして、相談もなしに一方的に場所を決められて、結局私が退職することを選び、折れる形になった束の間の出来事で。。
カーテンもすでに彼の好みで購入していると思います。。
前向きにポジティブに生きていきたかったです。

29回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧