注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

旦那の女友達について相談です。 旦那には同じ会社で仲の良い女友達(既婚者)がいます。女友達+子供、女友達の母とよく遊びに出掛けていたようで、今でもほぼ毎日

No.15 18/02/21 17:56
お礼

今日、旦那に思っていることを言おうと思います。
その前に女友達+母親について追記です。

引っ越し片付けも終わったので、そのうち女友達家族に訪問されるんじゃないかなと思っています;
女友達家族と旦那が仲良くなった要因が、もうひとつあります。
女友達の旦那も同じ会社なんです。
顔見知り程度と聞いていますが、私の旦那さんは女友達の旦那をあまり良く思ってないようです。
それにも理由があり…
女友達が会社でつわりが、かなり辛かった時も女友達の旦那さんは何も手伝わなかったそうで、その話を昼休み等によく聞いていたみたいです。
(お昼休みは旦那、女友達、男2人の4人でいつも食べています)

そして、女友達の旦那さんと女友達の母親の仲が悪い(T∀T)
なので、女友達の母親を連れての外出がないようです。
それらの事が重なって、独身時代から女友達+女友達の母と出掛ける。
そして愚痴を聞いたりするという環境だったようです。。

それを私の旦那さんは何も苦に思ってない。女友達の旦那の代わりに車も出してくれる。子供とも遊んでくれて、子供もなついている。女友達の母親とも気が合う。女友達の旦那は、女友達の母親とは出掛けたくないわけですし そりゃあ私の旦那さんと今のような関係になりますよね(ToT)

今日思っていることを伝えますが
きっと旦那はションボリした顔をすると思います。
それを見るたびに自分が悪者のような気持ちになります。
だから、今までも目に余ることは言ってきましたがその他は我慢してきました。
自分が悪者になるのが嫌だったので;

でも、この悩みを投稿して皆様の意見を聞いて やっぱりおかしいんだなと思いました。
一生一緒に居たいと思って結婚した人なので、我慢していたこと全て伝えようと思います。
どうなるか分かりませんが、聞いて頂いてコメントも頂き本当にありがとうございました(´∀` )b

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧