注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

会社に行くのが怖いです。転職を考えていますが、次に勤める会社が決まってから今の会社を辞めたいです。 …が、今の会社に行くことがなぜか怖いです。理由は一つだけな

No.9 18/02/19 02:35
匿名さん9
あ+あ-

私も、仕事に行くのが怖いです。辞めたいし、毎日毎日、いなくなることばかり考えてます。
でもこの仕事辞めてしまったら私にできる仕事なんてないって思ってしまい、辞めることも次に進むこともできません。
次に進もうとしてる主さんはすごいです。

私は職場の1番偉い人に相談しても慰められ、辞めたい意思も受け入れてもらえませんでした。もう少し頑張ってみて、みんなあなたの頑張り知ってるよ、と、そんなの嘘ですよ。知ってるならなんで失敗したら陰口言われるんですか?これ以上何を頑張ればいいんですか?って職場の1番偉い人に相談したって何にもなりませんでした。親は親で、仕事場のことを話すと最初は親身に聞いてくれたのですが、後から次のところ考えてからやめなさいよ、車のローンはどうするの、お金は、など、お金のことばかり。頼れる人っていないんだなーって実感しましたよ。あ、でもひとり、信頼できる友達に死のうとしたこととかすべて話したら、私のために泣いて私のために色々してくれました。主さんは信頼できる友達はいますか?まずは信頼できる人に相談してみては…ごめんなさい、頼りにならなくて。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧