注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

30代男 結婚4年 3歳の娘がいます。別居1ヶ月ほどです。 恥ずかしい話なんですが結婚してからもアダルトサイト巡回が辞められず3年間で10万円ほど使ってしまい

No.14 18/02/22 17:59
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

まあ、そう怒っちゃだめだって。
正直私はそんなことで離婚かよ?って思ったよ。
思ったけど主が死ぬだのメンタル弱いだのっていうからじゃあ許してもらうには?って提案したんじゃん。
でもそんなことで離婚が今の女の子なんだってば。
今度やったら離婚でいいともいったんでしょ?でも奥さん許さないんでしょ?
で、主は戻って欲しいんでしょ?
だったら冷却期間だと思って待つしかないじゃん?
そういう女と結婚しちゃったんだからさ。
まあ奥さんも冷静になって約束破ったけどやっぱり主がいないと困るなあ~って思ってくれれば何かしらの連絡はあるでしょうよ。
それまではお子さんのことを心配して定期的に様子を聞いてあげるとか、生活の心配してあげるとか、そういう誠意を見せて奥さんが冷静になるのを待つしかないと思うよ。
もしくは女はそういうもんだと割りきって再び独身になって自由に生きるかだね。
浮気したわけじゃないから証拠もないし慰謝料は発生しないけど、離婚となったら養育費だけは払わなきゃならないと思うから、それは離れててもお子さんのためだと思って払ってあげないと。

14回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧