注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

ご意見お願い致します。再婚した主人のことで相談です。主人には成人している社会人のお子さんがいます。私の子は小学生です。まだ同居はしていません。私

No.40 18/03/18 14:39
お礼

≫37

匿名さん37さん、ありがとうございます。
私の言葉たらずな下手な文章で申し訳ございません。
主人のお子さんのことを考えていますよ?
考えているので、無理に紹介してと言わなかったんですけど…。
会いたいか会いたくないかはお子さんが決めることなので。
主人と私の親・兄弟には紹介されていましたし、紹介していましたし…プロポーズを受けたときもお互いの両親に結婚の了承を頂きたいと挨拶致しました。
前妻さんとのお子さんに関しては私は紹介して!と強く言えないですよね?
お子さんが会いたくないと思っているかもしれないのに無理強いすることではないですし、デリケートなことなので。
前妻さんとのお子さんがいる方と再婚なさる方々は前妻さんとのお子さんに、妊娠しても良いか承諾を得て妊活しているんですか…?
私が悩んでいるのは、主人にお客さん呼ばわりされたことです。
お子さんの気持ちを考えず自分が話しにくいという理由でずっと再婚の報告をしていなかったのに、いきなり私に会わせて、妊娠していることを知らせた主人に対して信頼できなくなり離婚したいと悩んでいます。
紹介するなら、最初からきちんと報告した上で紹介してほしかったんです。
すぐに再婚の報告をし、妊娠したときにはきちんと話し…というのが息子さんと私への配慮だと思っています。
面倒だから、お子さんが遊びにきたときについでに私を会わせた主人に対して怒っております。
紹介してくださるなら、きちんと私の子どもも交えて頭を下げてご挨拶したかったんです。

40回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧