注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

20歳大学生女子です。私は今までの人生で彼氏が出来たことがありません。全く周りに男の人がいない訳では無いんですが、デートをしても、付き合うには至りませんでした。

No.13 18/03/17 18:41
匿名さん13
あ+あ-

こんばんは

僕は男性です

僕の意見です
彼氏いたかどうか、気になりません
結局、こう言えると思います
彼氏いない → 恋愛の理想が高すぎるとか、男子にトラウマあるかも

彼氏いない → 純粋な子で、好きな男性としかおつきあいしたくない
手も繋げないし、キスなんてありえん、その先なんて、もはや異次元

と、僕は後者の考えです

顔や、体型、気になりませんね
目の前で、様々な男性が、みんな笑顔でこちらを見てたらどう思います?
顔の好みあっても、みんな笑顔で嬉しい気持ちになりません?
例えば、
イケメン → 笑顔で更にかっこいい
ぶさいく → ぶさいくすぎて笑える
意外といいかも?
強面 → 超ギャップw
平均 → 根が良さそう

まあ、なんつーか、それぞれ魅力の感じ方とか違うだけで、恋愛対象となると、美人かどうかは、あまり考えませんね

男って、本能的に、好みの顔みたり、大きいおっぱい見ると、やりたくてたまらないんです
だから、単細胞な奴は、顔に決まってるw
とか言うんです

恋愛の前に、やりたいサルなだけ

人が何を好むか、自由ですが・・

恋愛対象になるのは、自分の内面もみているとか、受け入れてくれるかとか、真剣に接してくれるかとか
僕は、結婚前提のおつきあいが普通という考えなので、こうなります

他にも、是非お話しを聞いてみて下さい

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧