注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

セックスレスなのに不倫はいけませんか? 私は40歳妻は35歳子供は3人です。 妻から断られ、偶に応じた場合も渋々といった事が結婚当初から続き、 冷めて

No.6 18/03/19 01:37
匿名さん6
あ+あ-

レスだから不倫していいか?

どんな理由があろうと不倫は不倫です。
奥さんに同じことされたらと考えたことはないのですか?
あなたを正当化することは決してありませんし、同情もできません。

そして現在進行形で不倫してるんですよね?
やめてください。
それでも関係を続けたいのであれば、
奥さんと離婚して莫大な慰謝料と子供3人分の養育費を払い続けてください。
自分が被害者だ、可愛そうだ、不安ですみたいな書き方してますが気持ち悪いですよ。何を勘違いしているのか…ヘドが出る。
結局、レスを子育てで大変な奥さんのせいと決めつけ、別の女性に逃げて自分だけ気持ちいいことして…
それでいて男としてみてほしい。
こういう人をクズ、ゴミ、カスって言うんですね?
生きてる価値は労働力のみですか?

不倫で人生楽しかったって言ってる人見たことありません。
最後は地獄しか残ってませんよ。

あなたが私の旦那だったらお金残して最後くらいは誰にも迷惑かけずタヒってくれって思います。

あと最後に。
クズ、ゴミ、カス人間で終わりたくなければ、
奥さんを本当に愛しているのならば、
きちんとレスのことを話し合うべきです。
お互いの気持ちを知り、知ってもらい寄り添い合わなければ解決しません。
そして不倫相手とも一切接触しない。
そうすれば少しの希望も見えてくると思います。

これでも親身にアドバイスしているつもりです。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧