注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

ムカつきすぎてイライラがとまりません私は21日に結婚式をあげますそれをふまえて聞いてください5日ほど前に旦那が会社の飲み会に行きました帰りは

No.11 18/03/20 02:41
匿名さん11
あ+あ-

楽しくて仕方ないんでしょうね。チヤホヤされたら嬉しいんでしょう。
その内、度が過ぎると通い詰めたり貢ぎ出したり、はたまた2人で食事やらショッピングなんかに行きだしますよ。

思うんですが、そんなクソだと思う旦那の言う事聞かなくてもいいんじゃないですか?仕事関係なら、例えそれが男性でも連絡交換くらい社会人として常識だと思うし、主様には禁止だとか言いながら、自分はやりたい放題じゃないですか。
仕事関係であろうが男友達であろうが、やましくないなら、連絡交換しちゃえばいいと思いますよ!旦那にとっては、それが復讐にもなるんじゃないかと。
何で禁止したのに連絡先の交換してるんじゃーーーとか言い出したら、女の子と手繋いだり密着したりしてる写真まで撮ってる人に言われたくないんですけど?って言ってやりましょう。
旦那さんの所有物じゃないんだから、主様もある程度の事は自由にする権利ありますからね(^^)
束縛男って、前の方の回答にもありますが、自分は結構好き放題やりたい放題やっちゃう奴が大半なんで、文句言う資格無いんですが、そんな事も分からん自己中が多いです。

負けないで下さい。

11回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧