注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

やっと復讐出来そうです。どんなやり方がいいと思いますか??結婚10年目を迎えました!夫の父親が小さい会社ですが社長で夫は跡取り息子です…

No.27 18/04/22 22:51
お礼

皆様、意見やアドバイスありがとうございます。
今日、お義父さんからお話があったので報告させてもらいます。

息子を庇う訳ではないが、どうやら結構前から別れたいと言っていたらしい。
相手の女性が見境なく連絡をしてたようで、一緒に過ごしてなくても家に帰れなかったと…
お義父さんの想像だか、土日は携帯を切っていても問題ないけど
平日は切るわけにも行かなかったから
家に帰れなかったのでは?と…
私の意見を尊重するが、離婚しない方向で考えているのなら、先に相手の女性をどうにかした方が良いのでは?と…
なんでこんな話しが分かったかと言うと、相手女性が騙された。私は結婚もせず、ずっと尽くしてきたのに
私の若い頃の時間を返して欲しいなどと
書いて1週間前に会社に
送ってきたみたいです。
お義父さんは名誉毀損にあたるか?や
息子は訴えられないか?
などを弁護士さんに相談したので
お義母さんもまだ知らないみたいです。

私もまだその文書見てないのですが…

家に帰って写真も撮られた日付を見ると
始めの方はホテルだったのが、後の方は相手の家でした。
私の想像ですが、男女の関係があったのは最初の2年ぐらいかな?と思います。
夫婦の営みが戻ったのが
子供が1歳を迎えてからだったからです。

今も頭がいっぱいで
色々考えてしまってどうしたらいいのか分かりません。夫のした事は許す事は出来ないけど、まずは相手女性をどうにかしないと…と思います。
引き続き、アドバイス等よろしくお願いします。

27回答目(163回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧