注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

昔から色々だらしない妹の超玉の輿婚が決まって、モヤモヤしています。 妹は喫煙者の24歳で、勉強が嫌いで頭も悪く高校を中退しているので中卒です。 学校をや

No.14 18/05/25 09:49
匿名さん14
あ+あ-

私は妹さんタイプかもしれません。次女で私は高卒ですが、ある程度自由気ままに好きなことをやって生きてきました。
ただ努力しているという感覚はないですが、人が大好きなのでありがたいことに相手からも好かれることが多いです。
私も経営者と結婚しました。経営者の方って向上心があって前向きな方が多く、とても尊敬します。
妹さんは妹さんなりに経営者の方が仕事しやすいようにフォローしたり、時には話を聞いて癒してあげたりしているのかなと思いますよ。それをあえて主さんには言わないと思いますけどね。
そして経営者はいい時も悪い時も自分に返ってきますから、常に先読みと経営戦略を立ててます。妹さんのご主人の会社は今現在は景気はいいでしょうが、一寸先は闇。どうなるかなんて分かりませんよ。
会社やってると借金をすることも多々あります。周りにはあまり言いませんが。

姉が私を見てイライラしていたら、残念ですね。実際、その立場にならないと分からないこともありますからね。私は今は取引先と交渉したり、会社とは別の分野のことを勉強したりしています。お金は大事ですが、お互い幸せならそれでいいと思いませんか?

14回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧