注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

結婚を猛反対されて困ってます。現在、33才の女性と交際中なのですが過去に二回離婚をしており子供は元のダンナが育てているため比較的自由な関係でここ2年交際していま

No.121 18/06/20 09:28
匿名さん20
あ+あ-

皆さんが、正しかったみたいだね。
同級生から、余り良い話を聞かないって事は学生時代から、問題有りって事だよ。
その歳から嫌われる女性は、自己中か、男性と女性に対して態度が違うぶりっこ女、嘘吐きが多いように記憶しています。

彼女の目当ては、主さんが引き継ぐであろう財産、次期社長夫人の座何だろうね。仮に、結婚したとして、離婚となった時、慰謝料がっつり請求出来る相手だしね。離婚理由なんて、幾らでも言える。ご両親に嫁いびりされたとかね。

問題ある彼女からしたら、主さん良いカモだわ。

彼女に丸め込まれてる。
彼女は、主が思ってるような女じゃないと思う。

親が正しいわ。

121回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧