注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

支援学級を勧められて、不愉快! 初めまして。 みっちと申します。吹田市にすむ45才主婦で、42才の夫と六歳になる息子がいます。 息子は、認定子ども園の

No.44 18/06/24 12:12
匿名さん18
あ+あ-

じゃもういいんじゃないですか?
だって主さんはもう何が何でも息子さんを普通級に行かせようと決めてらっしゃるみたいだし。
でも何で主さんが出た大学の偏差値の話を持ち出したり学識がないからと先生を見下したりするのかが分からない。要はご自分は賢いからその自分より底辺大学しか出てない人に息子の事をとやかく言われたくないって思ってるんでしょ?
だったらこのスレも不要だろうから閉鎖したら?
ご自身も病気で心に余裕がないからどうとかと言ってる割にはすごい発言をされて主さんには正直びっくりしました。
ただ先生の話に耳を傾けたくないんでしょう。
もう息子さんを小学校に入学させないで大人になるまで主さんがひとりで教育された方がいいんじゃないですか?他の先生に教育されるよりはその
方が主さんの気が済むみたいだし。

44回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧