関連する話題
旦那が異常
風俗店で働いてる最中に妊娠
不倫したことがバレました。

育児に無関心な旦那にキレました。 小学4年の三男の事で真剣に相談したら、鼻で笑われたので、私がキレてしまいました。 「私のやり方がおかしいなら、あなたに任せ

No.23 18/07/23 03:52
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

ご主人は、子育ての一部負担と言うよりは、頼まれた三男の面倒だけ見ますって感覚なのかな?と感じました。
主さんが思っている事、やって欲しい事が根本的に理解されていらっしゃらないのでは無いでしょうか?

次男を放っておくって理解出来ません。
何故、自分の子供に優劣を感じさせてしまう様な事を平気で出来るんでしょう?
行きたきゃ次男が行くじゃなくて、
お前も来るか?の一言は絶対に必要だと私は思います。
そこで初めて次男の意思なんだと私は思います...

私にも小学2年の息子が居ます。
私の主人なんかは、父親と言うよりお兄ちゃんという感覚です。
本当に危ない事なんかは、注意してくれますが、楽しい事は一緒にずーっとやってるタイプです。
なので私は、ゲームを遅くまでやっていたら主人も一緒に叱っています。
何なら主人の方を多めに叱って、パフォーマンスでお尻ペンペンとかします。

ご主人も、もしかするとお兄ちゃんタイプで一緒に楽しい事を際限なく共有していきたい人なのかなと思いました。
で有れば、注意出来るのって主さんか姑さんかだと思うんですよね...
お父さんが良いって言ったからで、善悪関係なく何でも良くなっちゃう前に
探りは入れておいた方が良いかと...

23回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました