関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
子供がいなくなりました
復讐しました

不倫相手の嫁の心理。旦那の事は信用してないと。旦那の愚痴を私に話してくる。嫁が言ってる事は100パー事実。だって私貴方の旦那様と連絡とってるから全

No.10 18/08/08 02:25
匿名さん10
あ+あ-

>8

それは請求されてから慌てて言えばいいです。普通に請求されますし認められます。
不倫をやめた=修復中で破綻を回避した…という経緯がある話ですので。

奥さんが旦那さんを信用してないのは「当たってる」よね。
旦那さんが一度不倫を辞めたという事は〝夫婦関係を修復する”という行動の結果なので、そこからまた不倫してるなら旦那さんが修復するのをやめた…つまり旦那さん有責になるわけです…
当然貴方も有責になりますよ…

貴方は色々な事情を夫と妻と両方から聞いて知ってるので〝既に破綻してる”と思ってますが、裁判官ほか他人から見えてる現実の姿や実際の経過の流れは貴方が破綻させた事になってますよ…

不倫が終わったというテイで貴方に話してるとうい事は…奥さんはよほどのキツネですよね…

要するに、奥さんの方も修復はしようと思ってたけれどやっぱり出来ないわやめだと思ってまた不倫させようとしてるわけです。油断させて。
そうしないと、請求できないので。以前の不倫を一度許して収めてしまってるから。

〝信じられない!あなた(主さん)の言葉を信用してたのに!”という形を取りたいわけです。

まんまとはまってますよね(笑)
2度目は高額になりますよ。

10回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました