注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

好きでない人と結婚はやはり続かないでしょうか。 男性として魅力を感じない、 ですが、自分も女性としては大したことないとわかっています。 二人の男性

No.6 18/08/10 02:15
お礼

≫3

ありがとうございます。

何だか人生上手くいく人しか上手くいかないのかな、と

生きてても、
必要として欲しい人と、そう上手くいったことがないので、
いつまで、こんなみじめな思いするんだろと、考えてしまいます。

必要としてくれる人を
好きになれたら、幸せだし、

自分を誘ってくれる男性に感謝しないといけないのに、何とも思えない自分もいやです。

どうして、好きな人は挨拶意外、話に来てくれないのか、、、と考えてしまいます。

自分は女性としては微妙なのに、
相手に魅力を感じないとか、思う心さえなければ、こんな気持ちにならず
ただ、好いてもらえることに感謝できるのにと、

自分のいやな部分、好きな人のことなど、色々つらいです。

訳がわからなくて、すいません。

回答ありがとうございました。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧