注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

結婚して5年目の男です。一ヶ月前に子供も生まれ、側からみると幸せな家族だと思います。 が、結婚してすぐに嫁とうまくいかなくなり、離婚を考えたことも一度や二度で

No.26 18/08/14 00:42
匿名さん16
あ+あ-

>24(15さん)
こちらこそありがとうございます。なかなかこういった本音を言えるところが少ないので、嬉しいです。
たぶんかなり舐められているので、家出してしばらく一切連絡しない、などしたら予想外すぎて戸惑うでしょうね。
とは言えなかなかそんな事もできません。まぁ僕は僕でうまくストレスを抜くしかないかなぁと思ってます。
仕事に余裕が出る時期が来たら、好きなことするために一人で出かけたりもしてみようと思ってます。

26回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧