注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

母が不倫をしています。 私はまだ未成年ですが、もう少しで就職となる年齢です。 母、不倫相手共に40代、既婚。お互い子持ちです。 不倫相手の顔も、名前も、私

No.8 18/08/15 14:14
匿名さん8
あ+あ-

貴女の母親は、不倫を正当化したくて、自分の都合が良い事を言っているだけですので、母親の言っている事を信じてはいけませんよ。

考えてみて下さい?今の生活は母親に取っては凄く楽しいんですよ。
今の楽しい生活を壊したくはないから、貴女の父親とは離婚をせずに、生活費の面倒を堂々と見て貰っている訳なんです。

貴女の母親は、世の中や、貴女の父親のことを完全に舐めている凄く悪い人だから、母親の気持ちを理解する必要は全くないと思いますよ。

家族のために一生懸命に働いている父親が本当に可哀想だと思うのでしたら、全ての真実を父親に話すのが、人としての筋道なんだという事が分かりますよね?

W不倫だから、いつ母親の不倫相手の男性の妻にバレて、慰謝料を請求されるか分からないですし、貴女の父親にもバレるのか分からないですからね。

このまま貴女が我慢していると、貴女がストレスで体調を崩したり、ノイローゼや鬱病になってしまう可哀想も高いかと思います。

自殺まで考えるようになっているから、既に貴女は鬱病になっているかも知れないですけどね。

今の苦しみから逃れるには、貴女の父親に本当の事を話すしか方法がないから、勇気を出して、母親の事を、父親に相談して下さいね。

誰が見ても、貴女の母親がやっている事は非常識で、凄く自分勝手な人なんだと思いますよ。

どんな理由があったとしても、自分の子供が苦しむような事を親がするのは最低だと思います。

8回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧