注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

テレビで自殺シーンを軽々しく放送しないで欲しい。今帰宅してテレビをつけるとコワい話のドラマでクローゼットで自殺した姿…家族が同じくクローゼットでネクタイで自死し

No.31 18/08/21 10:25
お礼

色々なご意見ありがとうございます。誰にも言えなかったので悲しくショックな気持ちをここにぶつけただけです。実際に残酷な表現はなくならないでしょうし、無くす必要はないと理解しております。ただ、世の中には色んなトラウマを抱えて苦しんでいる人がたくさんいるという事はわかっていただきたいです。警察と消防への支払いですが、救急車の搬送そのものではなく搬送の際に遺体で汚してしまった毛布や備品を弁償しました。綺麗に洗って持参しましたが、全部買い取りとなりました。当時の父の仕事的に他殺も疑われた為、通常捜査以外の捜査もあり非合法に警察官にお金を渡していました。警察が要求したのか父や父の会社が自発的に支払ったのかはわかり
ません。まぁまぁ名の知れた父でしたので息子の不審死もニュースにしますと報道機関から連絡がきましたが、何故か一切報道されませんでした。生きてる人間の方がよっぽどこわいですね。何でもお金なんだなと思いました。そんな父ももう亡くなったので兄弟の死因を含め真相はわかりません。これ以上詳しくは書けませんが、表に出ないお金っていっぱいあります。ご参考まで。

31回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧