注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

私は、33歳の主人との間に4ヶ月の子を持つ、専業主婦25歳です。まだ入籍から1年しか経っていませんが、主人に離婚をきりだすべきか迷っています。 千葉在住の

No.9 18/08/20 11:37
専業主婦さん9
あ+あ-

ご回答ありがとうございます(;_;)

私の父も自営で年収は1000以上あるので、税金やらで手取りは少なくなるし、浮き沈みもあるしピリピリするのも解るのですが、

主人のご両親もかなりの倹約家で、ギャップを感じます。最近、100円寿司にご両親と主人と行った際も、180円はもったいないと一皿もたのまないくらいです。もっと交際中に知っておけばよかったです…。

子供を授かったのは本当に嬉しく、専業主婦をさせてもらえるのにも感謝していますが、子供にはキレているパパをみせたくありません。私自身も能天気な性格で主人の地雷をついつい踏んでしまいます。アイスはお客さん用に購入し、お客さんが食べなかったもので、このくらいいいだろうと平らげてしまいました。笑

慰謝料などは全く考えていません。それより養育費をもらえ、子供が会いたい時に会ってもらえるような、円満離婚が出来ればなと言う感じです(;_;)

自身でも自覚していますが、ご回答からみても円満は厳しそうですよね、、。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧