注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

虚言癖?の甥について聞いてほしくて書きました。 今17歳。児相と相談したうえで、施設に入ってもらっています。 小学校1年生から今日まで、ひどい虐めや

No.18 18/09/19 22:36
お礼

≫14

真偽の程がわからないのは、その通りです。
ここは匿名でできますし、こちらだけの意見に耳をかたむけることもありません。
その姿勢は素敵だと思います!
むしろ、あなたのようなかたに、甥の話も見てから判断してほしいくらいです。
携帯の取り上げも、確かによく聞きますね。
甥の書いていた内容は人の悪口ですが、たとえばバイト先のお客様だったり、学校の先生や先輩だったりです。
それを誰かわかるように書いてしまう傾向にありました。
バイトの場所、学校名も自ら晒していたので、さすがに問題があったと思っています。
嘘の可能性がある、と疑って、嘘だと決めつけないでいてくださることに感謝します。
ありがとうございます!

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧