注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

虚言癖?の甥について聞いてほしくて書きました。 今17歳。児相と相談したうえで、施設に入ってもらっています。 小学校1年生から今日まで、ひどい虐めや

No.7 18/09/16 15:07
通行人3
あ+あ-

携帯とりあげてみたり(このご時世に、SNSで誰のことかわかる悪口をかなり悪質に垂れ流していたので、注意→やめなかったら止めるからねと言っていたのに、なおらなかった)……そしたらそれすらも虐待、DV、物で脅されたーと好き勝手書いてきてびっくり

と、ありますが
やめなかったら止めるからね、と言いながら、そのあとも書かせてしまっているということは
止めてなかった、とりあげてなかった、ということですよね。
甘いのはそこではないですか?
そんなこと一度でも書こうものなら、即とりあげてしまえばよかったかも。
今もツイッターをしてるとのこと、携帯スマホ、PC全部取り上げたほうがいいのでは?。

死ぬと言ったら死んでごらん、見ててあげるから、と言ってみて。
嘘言って保身する子が自死するとは考えられない。

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧