注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

夫が不機嫌な時、どうすれば良いですか? 夫はよく不機嫌になります。 …

回答4 + お礼4  HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 08:38(最終更新日時)

夫が不機嫌な時、どうすれば良いですか?

夫はよく不機嫌になります。

疲れた時や、仕事が理由ならまだ分かるのですが、

私が楽しそうにしているときや、自分の意見を否定された時にものすごく機嫌が悪くなります。

自分が正しいということを難しい言葉を使って畳みかけてきます。

ですので出来るだけ、夫の前では心を無にし、夫の意見にあまり反論しないように努めています。

しかし、常に機嫌を伺って自分を抑えることに疲れました。自分の存在価値ってなんだろうと思う毎日です。

養われている身なのに、わがままな悩みかもしれませんが、少しでも状況が良くなればいいなぁと思いますので宜しくお願いします。

No.2711954 18/09/17 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧