注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

【期限が来たので②】火星?です? スレ立てときます。何かあったら教えてね。何もなかったらそのままで?

No.3 18/09/19 23:42
お礼

6さん、お引っ越し、どうもありがとう😆💕✨

せっかくだから、利用してね~☺

爪磨きしたんだね✨
可愛くなったね~💕

そうそう、そんな風にしてれば、だんだん欲がわいてくるよ😏

マスカラやツケマ、眉いじり、アイシャドウの練習など、やってるかー❔

夜、寝る前は、お肌を乾燥させないように、化粧水や美容液、乳液なんかでお手入れ、してるかー❔

あ、してるの…🌠
そだよね💕

歳をとると、お肌のタルミなんかも起こるから、大変なんです…。

あと、ダイエット❔
私も、励んでるよ~💦

ちょっと油断すると、すぐ1kgくらい増えるから、気を付けなくちゃ❗

6さんは、若いから、少しの努力で、すぐ、今よりもっと綺麗になれるよ💓

女を磨かなきゃね✴

では、明日もお互いにがんばろうね~☺

3回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧