注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

【期限が来たので②】火星?です? スレ立てときます。何かあったら教えてね。何もなかったらそのままで?

No.9 18/09/21 08:34
お礼

6さん、おはようございます。

メッセージ、ありがどう。

昨日は、早く寝たので、レスできなかった~

ごめんね☺

6さん、美人なんだろうな~💓

でも、凝ったメイクをしてみたいの?

眉だとか、目元を変えると、少し変身できるんじゃないかな?

眉は、お化粧品のお店を覗いてみると、「眉、整えます¥200」ってポスターが貼ってる所が、たぶんあるから、そこで整えてもらうといいと思うよ。

ドラッグストアのコスメコーナーのお姉さんに頼んだら、してくるかも?
何か、ちょっとしたメイク用品を買うついでにでも。

あとは、まつ毛。
マスカラでボリュームアップ!

私は、まつ毛のエクステは、したことないけど、興味あるな~💓

それからアイシャドウで目元を華やかにして、セクシー度アップ!

秋だし、いろいろオシャレができそうだね🎃🍇🍁

私も頑張る💪

郵便局の仕事(バイト)、やらせてもらえることになりました。

こちらも頑張ります❗

9回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧