注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

長文です。妊娠超初期時の違和感について質問させてください。なるべく経産婦の方に意見を聞きたかったのでこちらに書き込みさせていただきました。 現在妊娠4週目

No.5 18/09/29 12:27
お礼

≫3

回答有難うございます!

No3様もつわりが早い方なのですね
仰るとおりなってみないと分からないんですよね・・・
言い方が悪いのですが私もつわり等明確な症状が出れば体を大事にする時期なんだと踏ん切りがつくのですが・・・。
以前妊娠した際同時期に妊娠した奥さんを持った方に話しを聞いたとき、その奥様は出血→絶対安静で無事出産されていたので出血=死と結びつけてはいけないのは分かっているのですがネガティブ思考になりがちです。

旦那は休んでもいいと言ってくれているのですが、義母と同居なので出血もしていないつわりもない現状で気にしすぎたり休んだりすると責められるのでは・・・と休むことに怯えてしまっています。
本来ならば母親である私がしっかりして判断を下さなければならないのに情けないです;;
前回の経験上心臓が聞こえない段階で病院に行くと医師や看護師さんによってどうしても意見が変わって答えが返ってくるので、ひとまず無理しないように働き心臓が聞こえそうな頃に病院で改めて指示を仰ごうと考えております

「お互いがんばろ」そのひとことにとても救われます・・・!
ご回答本当に有難うございました

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧