注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

男性上司が浮気性で精神不安定です。 どう接すれば良いのでしょうか。 最初は奥さん子供がいるのに浮気ばかりして、最低な自己中野郎だと思っていました。 ですが

No.3 18/09/29 22:16
匿名さん3
あ+あ-

部下として出来る事は、上司の無駄な仕事が増えないように、やるべき仕事をきちんとこなす事です。上司の精神状態や家庭不和は、上司の問題で放っておきましょう。なぜなら、家庭不和や精神不安定、不倫をする原因が全て奥さんや子供にあるように話しているからです。必ず上司にも問題があるはず。主に見せていないけど、奥さんや子供は知っている別の側面があると思います。主が首を突っ込んで何か問題が起きたら、主が原因にされますよ。

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧