注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

妻と中学一年生と幼稚園年長の娘の四人家族ですが、妻と中学一年生の娘に毛嫌いされている状況ですが、3人が留守中に買い置きの食パンの下に幼稚園年長の娘の運動会のプロ

No.7 18/10/07 00:08
匿名さん7
あ+あ-

奥さんや娘さんと一度ちゃんと話し合った方がいいと思う。
ここではないけど、やはり娘さんから、気持ち悪いとか、蔑む言葉を投げ掛けられ、最初は嗜めていた奥さんも、娘と一緒になって言い始めたという、ご主人の経験談を読んだことあります。
確か言われたこと、されたことを
日記に書き溜め、離婚したと思います。
後から娘さんは、本心ではなかった、本当はお父さんが好きだと謝罪の手紙を書いて寄越したそうですが、それまでの酷い扱いに相当傷ついたので、読んでも何とも思わなかったと、書いていました。
そうならないためにも酷い扱いをする理由と、男だって心が傷つくことを訴えた方がいいですよ。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧