注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

僕には1つ上の高校三年生の姉がいます。 姉はなんというか、わがままといいますか… ジュース一本なくなっただけで怒り、自分のお金(お小遣い)があるのに100円

No.5 18/10/19 14:23
匿名さん5
あ+あ-

そのお姉さん、将来 ちょっとややこしい事になりそうですね。
まるで女王様のような振る舞いに、周囲が振り回されて、友人・知人からもそのうち避けられますよ。
今はいいけど、大学→社会人になるにつれ、ハッキリと「あなたはおかしい!」と、言われなくなり、
無視や避けるという態度で対抗されると思います。
ご両親の教育の失敗だと推察しますが、学校の成績はどうですか?超進学校に在籍していて、難関国立大学を目指しているとか?
成績のいい子に対して、親は甘い傾向にありますが、
お姉さんはそっちでしょうか?
いずれにしても、主様が勉強して地方の大学へ進学し、家から離れる事ですね。
学生寮に入れば、賃貸を借りるより格段に安く上がります。
健闘を祈る!

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧