注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

韓国嫌いな人語りましょう。私は韓国が嫌いです。慰安婦像を含めた終わったことをずっとネチネチといい続け、反日教育をして、暴力的で感情的。日本よりも売春、強姦及び犯

No.12 18/10/25 02:05
匿名さん12
あ+あ-

ちなみに私は韓国を嫌いではないと前もっていっておくが、このスレは、まさに、「ヘイトなステレオタイプあるある」に満ちているね。

きらいな隣国や嫌いな民族にぶつけるヘイトな悪口は、なぜか、どの国も、どの民族も、ほとんど似たり寄ったりだったりする。

(1)あいつらはレイプばかりしている。

(2)あいつらの女は売春婦ばっかり (「だから、オレたちがあっちの女をレイプしたなんて話は、ぜんぶウソだ」とか言いたいらしい)

(3)あいつらは、こっちのやったことは絶対に忘れなくて恨みにぶつけてくるくせに、自分たちのやった悪いことはすぐに口をぬぐってしらんぷりする。

(4)あいつらは、ネズミみたいに増える (どっちも少子化がすすんでいる状態だと、さすがにこれはあまり言わなくなるが)

(5)嫌いな相手の食習慣や、文化の悪口。

みんな、みんな、みんな、こんな感じのことを飽きもせずにさんざん言いまくっているわけだ。世界中で。

自分で言っていて、バカバカしいとか、思わないんだろうかと、不思議になってしまうよ。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧