注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

彼氏に転職してほしい 長文失礼します。 私(23)福祉系正社員 年収300弱 ひとり暮し 彼氏(24) 販売員バイト 年収170くらい 実家 彼

No.1 18/11/14 05:53
匿名さん1
あ+あ-

別れた方がいいんじゃないでしょうか?
彼が求めてるのって、育休がしっかりしてる正社員で働いて、子育て家事全部丸投げできる女性ですよね。
彼は超わがままで面倒くさい男と思います。
主さんが正社員+子育て家事ワンオペ+旦那の世話全部できるなら、いいと思いますが・・・
彼が今の仕事を気に入っていて、他の職業だと人間関係などでまた辞めることになる可能性が高いのに、他の職業をすすめられますか?
というか、彼は転職しないと思うし転職してもすぐ辞めると思います。でも子供を望みます。
なので、別れた方がいいと思います。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧