関連する話題
大津いじめ加害者
PTAでのいじめ
尼崎小4児童レイプ事件

釣りではなくまじめに思っていることです。なぜいじめの加害者は怒られないといけないんですか?いじめってただいじめてる子を省いて悪口言ってるだけでしょ?

No.55 18/11/26 19:35
通行人55
あ+あ-

怖くないの?相手の報復、相手の全て、心持ち先の行動が見えるの?知らないよ急に前振れなく牙を剥かれても、自分自身に向くとは限らないよ、直接貴女に牙を剥かず貴女の大切な存在に剥くかもしれないのによく出来るね、相手の子が命を落としたときその子を大切に思って関わって来た方たちが貴女や周りが口にする理由や経緯を聞いて許してくれるかな?育て方や家庭環境が悪かったんじゃない?って世間から貴女だけでなく親や身内が責められたとき、後ろ指指されたとき守れる?支えられる?叱る方は叱られないことに対していじめる側が良いこと正しいことをしてるって勘違いして驕って人の命を間接的に奪う側(自殺に追い込む側)に回らない内にストップをかけてくれてるんだよ?報復の負の連鎖に入りたい?

55回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました