注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

主人の子供への対応についての悩みです。 うちは息子が2人います。5歳と10ヶ月の子です。上の子に対してですが、下の子が生まれてから特に上の子に対しての態度が厳

No.2 18/12/03 20:31
お礼

レス、ありがとうございます。

私も子育てと仕事、家事に追われて主人を気遣う余裕まで持てないのが現状です。
正直言うと家事育児してパートにも出てるのにこれ以上何を求めてるのか!とすべてを投げ出して子供と出ていきたいくらいです。
もちろん、つらい過去があるんでしょうがそれは主人だけではないし、子供に言ったところで同じような経験をさせたいのか!?と理解不能です。
それに、主人はたぶん、お酒に酔ってからじゃないとそういう話はしてくれないと思うのですが、酔うとクドクド言い出すので全く飲まない私は面倒くさいです。
私にも原因があるのでしょうね。
でも、そう思うようにしたのは主人の今までの行動、言動です。
主人が休みになると自分のしたいことができないからかイライラしだすので主人と休みを過ごしたくないです。
こう思う私は重症でしょうか…。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧