注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

中学一年生の女子です。 10月半ばから学校に行けず、3校時の日だけ顔を出したら また前のような嫌味を言われて、それから行けてません。 先生や両親は「これか

No.4 18/12/03 06:34
お礼

≫2

返信ありがとうございます。
入学してすぐに、クラスメイトから嫌味を言われ、嫌がらせが毎日続きました。
後期に入って、限界がきてみんなの前で泣いてしまい、行けなくなりました。
自分が本当に嫌いで、早く死んで欲しいんです。
醜い顔に産まれて、周りとは違うと非難され、辛くて、
早く楽になりたいんです。

お医者さんから、中一ならまだ頑張れば治る、と
犬でも猫でも飲める、軽い安定剤をもらいました。
10時30分に必ず飲むようにしてます。
最近は食欲が増えました。

泣いてしまうとき、だいたいが夜中で、
リスカをしたりしてました。最近は動画を見たりしても
死にたい気持ちがなかなか消えなくて、リスカしてもおさまらないんです。
辛いまま朝を迎えて、泣き疲れてやっと眠れる感じです。
ちょっとしたことですぐに死にたい気持ちになってしまって、
ベッドに入った瞬間クラスメイトの顔が浮かび上がってそこから…
とかもよくあるんです。

どうすればいいんでしょう。
丸投げしてすみません💦

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧