注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

私が子育てにいっぱいいっぱいで、夫を気にかける余裕がなかった一年半。そして子供ができる前から夫は県外に行き、自分で仕事を立ち上げたいと言い続け行動に起こさないま

No.5 18/12/04 12:56
匿名さん5
あ+あ-

自分の子供が高熱で苦しんでる時にも、自分の母親が癌で苦しんでる時にも下半身が暴走しちゃう旦那さんなんだ、最低ですね。人として終わってる。
人間性を疑うし、自分がどんなに醜い行いをしてるか理解していないし、
我が子が影響受けて歪んで成長しちゃう前にお別れする方が良いのでは?
証拠を集めて相手とご主人の両方に慰謝料請求をして。

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧