注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

私は32歳独身女です。二十歳ぐらいの時から父親と実家で2人暮らししてます。父親は私が中学生の時に離婚してます。兄は1人いますが今は1人暮らししています。父親と毎

No.6 18/12/08 16:44
お礼

≫5

そうですよね、昔から古くさい考え方で全く変わらないので、今まで同じ事で何回ケンカしてきたか…ケンカして話し合って私の事には干渉しないようにするとその時決めても、しばらく経てば忘れてまたすぐ元に戻ってしまう事の繰り返しだったので、私自身正直もううんざりしていて、疲れてしまっていた部分があったので。父の考え方が変わらないのはあきらめて、私がそこは我慢して機嫌をとってやり過ごしていくか、それがどうしても嫌なら私が家を出て別々に暮らしてみるしかないかなと思います。父も私がいない生活にも慣れていってもらわないといけないとは思いますし。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧