関連する話題
男性の性器
死ぬか でも死なないよね 子供たち可愛いし 置いてけないよね

皆様相談にのってください 寝れなくて悩んでいます 曖昧な関係ですが、中傷はやめてください 友達以上恋人未満の好きな彼がいます もうすぐ半年たちます

No.3 18/12/06 02:40
匿名さん3
あ+あ-

なんか分かりにくい話やねえ…

彼とあなたは寝てるの? セフレみたいな関係?それともあなたとはまだ何もしてないの?

彼とまだ恋人ではないけどもうHもしてて一緒に寝る関係だから彼は貴方に「俺はイビキは煩いかな?」って聞いてくるって事?
それに彼の部屋も最近は綺麗になってる。
なのであなたは彼に他の女が出来たのでは?って思ってしまうという…そういう事かな?

それだけじゃ判らないよ。

嫁と結婚する前に俺も嫁に聞いたよ何度も。俺のイビキうるさくないか?俺は寝相悪くないか?って。
彼女がくるときには部屋も綺麗にした。
それは当時の妻(彼女)に不快にさせてないかと思ったから。その相手が大事に思えてきたから。
だから主の彼も同じであなたの事を思って聞いただけかも。
でももちろん、他に女がいてその女のために自分はどうかを聞いたのかもしれない。

それはそんなのだけじゃ判らない。
その判らない事をあれこれ勝手に妄想してあれこれ考えても判らないものはわかんない。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました