注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

初めて相談させて頂きます。 夫婦共に20代後半新婚の者です。 今年デキ婚し、来年出産予定です。 挙式は無しの予定だったのですが、新婚旅行でリゾート地に行く

No.1 18/12/07 00:25
匿名さん1
あ+あ-

何回も「晴れたね。撮れたね」って言ったのは旦那様も悔しかったのでは?
妊娠中は少しの事で泣きたくなったり不安定になりやすいから、「今はホルモンのせいでおかしいんだ」と思い、過ごす方がいいと思うな。
残念な気持ちを同じ目線で共有してくれなくて拗ねちゃってる感じが新婚さんらしくて微笑ましいです。
子供産まれて3人で写真を撮りなおすのもステキだと思うよ!

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧