注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

主人が退職を迫られています。 初めて相談をします、宜しくお願いします。 先日、主人が仕事で重大なミス(法律は犯していませんが就業規則違反と取られる)をし

No.4 18/12/07 12:33
匿名さん4
あ+あ-

自分勝手じゃないよ。
子供の事だって不安だろうし、住宅ローンあったら尚更考えると思う。

でも今一番辛いのはご主人だと思うし、今ですら辛い状況なのに、それで残っても更に辛い状況は予想出来るよね。

残って鬱病になったりそれこそ自殺なんかしたら目も当てられないし、ここは辞めてもいいよって言ってあげたらご主人も気が楽になるんじゃないかな?

本当に辞める辞めないはご主人が決める事だけど、あなたの事も心配だから出来れば残りたくないってやんわりと言ってるんだと思う。

確かに先は不安だろうし、これから大変だと思うけどなんとか支え合って乗り越えて欲しいな。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧