注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

客観的なアドバイスを下さい。主人名義の通帳が三冊あります。一つはお給料の振込や光熱費などの引き落としをされている主な通帳と、もう一つは主人のお給料か

No.86 18/12/11 03:26
匿名さん86
あ+あ-

当たり前じゃないよ。
だから多勢の人に「それは返しなさい戻しなさい」って言われてるじゃん…
ホントすげーなこのスレとスレ主…とスレ主擁護のおかしな人…

一体何人の人が「いくら理由ありきでもそれはダメ」って言われてると思ってる?みんな客観性のある第三者だよ?
客観的な第三者の意見を求めてたのでは?

結婚前に二股と結婚後に浮気?辛く悲しく悔しい気持ちはわかるけど…
だからってやっていい事と悪い事あるって多くの人に言われてるのに、全く分かってないし分かろうとはしない。

口では”それはダメだって分かってるけど”と言ってながら結局分かってない。
それがそもそも主さん元々あった”はず”の正当性すら全く無にして信用できないものにしてるのすら分かってない。
それが問題を起こしてるのが分かってない。

理由ありきでおかしな事やってたら理由があってもおかしな事をやってる方が悪くなる。分かってないよね?

結婚前からの個人資産の通帳まで渡してて、主がその入出金の内容把握をできるようにしてるのに、なのにその上暗証番号まで教えろという。
相手からすると何やらかすか判らない人に暗証番号まで教えると思ってる? 何やらかすか判らない人に教えるわけないよ?
で旦那がどこまで俺を軽んじると激怒しながらも、それでも過去の事を持ち出すあなたを分かったじゃあと信用して暗証番号明かしてくれたんだよね?
で…実際教えたらそのままやっぱり「やらかしてる」。

主は客観的な意見も、第三者の意見も必要なんじゃない。主は自分の聞きたい自分意見が聞きたいだけ。

口から出てるのは嘘ばっかりじゃん。

分かってないのに分かってる。どこが客観的な意見を聞きたい…なの?

私が悪いと言ってるのに理由ありきだから私は悪くない。

嘘ばっかじゃん。主が嘘ばっかじゃん。

自分が嘘つく人は他人の事なんて信用できない。だって自分が嘘つくから人を信用できるわけない。そりゃ不安ばっかりだよ。不安取れるわけない。
相手がまた浮気してんじゃないか、相手がまたおかしな事やってんじゃないかって絶対思う。

だって自分が平気で嘘つける人だからだよ。

客観的な意見を聞きたいとか嘘じゃん。自分が聞きたい事を聞きたいだけじゃん。

そして主はただ自分のしたい事をしたいだけじゃん。

ばっかみたい。主さんおかしーよ。
もう好きにすれば?って思う。

86回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧