注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

初めて質問します。 結婚・子育てに向けて拠点をどこに置くべきか悩んでいます。 私は京都出身で通学や就職など今まで生活の拠点を大阪に置き長く生活をしてきま

No.11 18/12/12 13:13
匿名さん11
あ+あ-

折角優良企業に勤めてるんだから、辞めさせるのは無し!福岡と熊本はそこそこ距離があるから、頻繁に行き来しないでいいし、どんなど田舎かと思ったら福岡やん?そこそこ都会やし。貴方が公務員で辞めさせて呼び寄せるとかならわかるけど、派遣やん。どうしても地元で子育てしたいなら、立派な職業について彼に転職してもらうしかないよね。

11回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧