注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

夫がスナックに行くのは普通ですか? 付き合いだから仕方ないのですか? 嫉妬しませんか?

No.27 18/12/17 17:04
りゆママ ( 43 ♀ FS6pc )
あ+あ-

私は元々、お酒の席には女性がいた方が華があっていいって思うから気にならないな。

別に夫婦仲が冷えてる訳じゃないけど、嫉妬するエネルギーが湧かない。
嫌みでも何でもなく、嫉妬して怒るのは体力あるなぁ、と思う。

店の人だろうが一般人だろうが、明らかに特定の人に熱を上げてるのがハッキリしたら嫉妬もするし風俗も嫌だけど、お酒を飲む店で綺麗なお姉さんがお酌して旦那が鼻の下伸ばす程度なら、寧ろ「良かったねぇ」ぐらいに思う。

27回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧