注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

精神的に疲れてしまいました もう涙も枯れ果て生きる気力が沸いてきません

No.9 18/12/18 15:23
匿名さん2
あ+あ-

自分を認めるとは?自分に素直になる事。したい事を理由を付けて後回しにしない事。他人の考えや、他人の行動を『そっか、あなたは、そうしたいのね!?じゃ、頑張ってぇ~。』とそこで終わらせること。貴方が見ている、今、目の前に映る景色は、他人が眺める景色とは、別物。そう理解する事。あなたは、あなたでまさに完璧!あなたは、想像出来得る最高の人生を実現できます。それも、頑張らなくてもね。他人が、あなたを非難しても『そっかぁ、そう思うんだぁ~。』と、それ以上反応しない事。いちいち周りの反応や行動に囚われていると、そのうち、自分が本当にやりたい事なのか、他人の考えで『それやっときなって!』がやりたい理由なのか分からなくなってきますよ。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧