注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

家族のことで精神おかしくなりそうです。長文すみません。 うちは母子家庭で私は18歳です。中3の弟がいるのですが、反抗期ということもありかなり荒れていて母親が仕

No.3 18/12/28 00:38
匿名さん3
あ+あ-

難しい年頃だよね。15歳か…
何年か経てば嘘みたいに母親思いで頼りになる男になるよ。本当に。
お母さんはあなたと違い、親だから言葉で傷つけられたり、どんなに腹が経っても許せるんだよ。あなたのことも同じように可愛いからまだ家を出るのは心配なんじゃないかな。男の子の15歳なんて、精神年齢は本当にまだまだ子供だから、あなたも大変だと思うけど、もう少し姉弟で話したりできるといいけどね…

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧