注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

非難覚悟で書きます。私は、38歳独身男性。社内に30歳の彼女がいました。仕事がしにくくなると思い、誰にも言ってませんでした。彼女には自分からアプロー

No.29 18/12/30 22:05
匿名さん29
あ+あ-

良いじゃん、普通にメールかライン送ってみたら?そしたらとにかく判るので。
俺もそう言う感じの子(本命いたのに違う子とネンゴロ関係でお互い軽い付き合いは了承)がいて、ちゃんと付き合ってる相手の事が分かって怒った事あったけど普通にその怒りのガス抜いたら付き合い続けれたよ?
主の場合はそれに加えてその浮気相手と本命?が知り合いだった事があるよね。そんな狭いとこであっちとこっちに手を出すってそれダメな遊び方だぞー
怒るのはまず第一に女のプライドがあるよね。それが一つ目。これは遊びで付き合っててもそういう関係だと分かってても誰でもそれなりにあるものだよ。
そして病むまで行くのは二つ目はおそらく浮気相手は分かってんじゃない?誰が本命だったか。てか本命になんか言われたんでしょ。知り合いなら。
そうなるにはそうなる理由、それに見合う理由って必ずあるからね。過去に似たような事でカップルか家族かを壊しちゃったトラウマみたいなのがあるのかもしれないし。あとはその軽い付き合いの浮気相手が主に惚れてたとかももしかすればあるかもだね。
意外とそっちのが厄介だったりするよ。
私もその浮気相手で…って俺の事はどうでも良いか笑
とにかく連絡取るくらい普通にして良いんじゃね?って思うけど。ダメならダメも判るしどうダメかも判るし…あ…そう言うのが主はできない人なんだね…なるほど…
そりゃややこしくするだけだわ笑
臆さずはっきりさせる事さえできる人間であれば、そしてさっさと本命と別れればよかったのに。
そしたら今頃その夜は良かった女が今一緒にいてアチャコレしながら一緒にレコ大見れたのに。勿体無いなー。
遊ぶは遊ぶでも遊ぶ男の風上にはおけねーぞー はっきりしないでズルズルずるく行って女の子泣かせるタイプってー

29回答目(134回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧