注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

摂食障害じゃないけど、リアルでは打ち明けられない性癖があります。 ※注意※ 私は決してダイエットや痩せたい願望があるからしたいわけじゃありません。それか

No.1 19/01/09 15:29
匿名さん1
あ+あ-

リアルの下痢や嘔吐は普通ならパスしたいですよ(笑)
主さんはまだ実物を見てないから嫌なんだと思いますよ
実物ををみて処理してる人からしたら下痢も嘔吐も気にならないって言うと嘘になるけど見慣れるとね(笑)
たぶん看護師とか看護婦とかは平気とは言わないけど大丈夫でしょうね
俺も人間の下痢や嘔吐はちょっとキツイですけど猫のウンコや嘔吐したものは片付けてますから大丈夫です
主さんはまだ臭いを経験してないからリアルは駄目なんでしょうね
なれですよなれ(笑)
面白い人だけど理解者は少ないからね!俺は理解者と普通の中間よりちょっと普通よりですかね(笑)
それくらいの話は出来るよ(笑)
あっ!犬の出来立てのウンコは人間に近いから片付けるをやるといい練習になるかもねリアルの(笑)
あれは片付けようとしたら!うぇ~ってなったよ(笑)初めての時ね(笑)
動画とは違うねリアルは(笑)
俺もガキのころさんざん兄弟に言われたからそこそこなれてます(笑)
だからチュロスだっけ?犬のウンコみたいだな(笑)何て言われても平気で食べれるし(笑)でもそうめんはキツかったよ犬のかい虫が穴から出てるのを見て知ってるからそれとそうめんを記憶の中で重ねるとキツイですね食欲なくなるかな(笑)あとは平気なんだけどね
カレーをビチグソ食ってるって言われても平気です(笑)かりん糖わ犬のウンコだ~と言われても平気だし(笑)
主さん他人の実物を見ると良いですよ(笑)なれますから、入門編として犬のウンコいいですよ臭いと形と人間にひけを取らない物ですから(笑)
あとねイージー手袋ってあるけどあれでさわるのもありかもなれますから(笑)ちなみに俺は猫のウンコはそれで取ったりしますね(笑)可愛いもんですよ(笑)変態じゃないぞ!やらなきゃならないんだから。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧