注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

セフレとのセックスが忘れられません。長文ですが、よろしければお付き合いください。 私には3歳年下の彼氏がいます。彼とは1年半ほど付き合っています。彼と付き

No.7 19/01/10 23:15
お礼

≫6

ご意見いただきありがとうございます。セフレに抱かれている気分にはなりませんが、セフレのときはこんな感じだったなと比べてしまいます。

耳を愛撫されただけで今までにないくらい濡れてしまい、我慢したいのに声をあんなに荒げてしまうセックスは初めてでした。

現在の彼も私としか経験がなく、初めてしたときより随分と上達したと思いますが、濡れにくいときもあります。

セフレとのセックスの印象はゆっくりと触れてくれたこと、前戯がとにかく気持ちよかった覚えがあります。

彼とのセックスも気持ちいいですが、セフレと経験してしまった後では完全に満たされてはいないと感じます。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧