注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

はじめまして。 こども三人いるフルタイムパートの主婦です。 色々あり、主人が1年半ほど無職です。 しばらくは前の会社を一生懸命頑張っていたのに事実上の回顧

No.11 19/01/21 18:41
お礼

≫10

解答ありがとうございます!
もうまさに私の気持ちの代弁をしてくれました(つд`)
まさにその通りです。
こども達にも影響があることなのでこのままずるずるは無理です。
働かない旦那を年頃の長男は色々思うことがあると思います。
仕事から帰宅したら疲れた?って聞いてくれます。
靴や水筒がこわれたらものすごく言いにくそうに申し訳なさそうにこわれたことを言いにきます。
経済的に困ってることをわかってるんだと思いこのままじゃ本当にだめだと思いました。
家で家事はするとはいえダラダラゲームしたりタバコ吸ってるんだろうなと思うと腹が立つしむなしくなります…
私の中で夏には引っ越したいのです。
春は引っ越し料金が高いときいて(^^;)
夏には引っ越すということはそれまでに離婚の決断、扶養を私にかえる、新居決めるなどなどなので待っている余裕なんかありません。
このことを伝えようと思います。

仕事帰宅後でお返事おくれてすみません。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧