注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

新築建てるかずっと賃貸か迷ってます 旦那45私は44 子供は中3 小5小2です 近所に建売が出ました 3500万です。 今は手出し四万の賃

No.48 19/01/24 07:58
働く主婦さん48 ( 34 ♀ )
あ+あ-

ちょっと無謀な気がする…

家賃が3万なのに貯蓄が1000万しかないなら例え借りられても生活は苦しそう。

頑張ってローン返したのに老後蓄えがなく、年金生活だけでは税金が払えなくて市に家を差押えられ取られた人もいます。

それなら定年退職した後に買える家にした方がいいと思います。

セカンドライフを田舎で暮らすとか色々ありまし、子供が巣立てば広い家はいりませんしね。

48回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧